使う時間が多いほど高級品を手に入れると生活が豊かになる法則について|なまずライフ(仮

使う時間が多いほど高級品を手に入れると生活が豊かになる法則について

公開日: 2016/06/13 Amazon 考え方 釣り師の妄想




職場に持っていくものってコンビニで買っていくよね?


おいらは基本的にコンビニよく使っています。家計的に考えるともったいなくない?とかんがえたりするんだけれども、そんなに1回の購入額は大したことないので
職場での飲み物はコーヒーをコンビニとかスーパーとかで買ってた。

でもOFFの時に自分で入れたコーヒーの美味さは格別
だから仕事にも自分で入れたコーヒー持って行こうと思った。




頭使うの面倒くさかったけれどもガンバって計算してみた


一本130円×2=260円×25日→6500円くらい?
コーヒ豆とフィルター買っても1000円くらいにもならない。これはもしかすると大変な発見かもしれない説発動w

結果、コーヒー代金が大幅に節約出来てしまった。
美味しいコーヒー飲めるし、お財布にも優しい。
コレとってもお得な状況になったったあーwwww


まっると釣り具につぎ込んでるのですが…

そしてアマッタお金はどこに投資するかってゆーと…

物欲は今日も増進してます(釣り資金って言わないよw

余ったお金でサーバーセットを買った、気に入ってる。

フィルターが使い捨てなので好みが分かれるみたいだけど、こっちも買ってみた。
コーヒーの油ってペーパーが吸いとるんだと知った。コクが深くなるかんじ


缶コーヒーで使ってたお金を残ったことでつかいやすい器具を手に入れた。毎日コーヒー持っていく生活が数ヶ月たつと飲みもの資金はたくさんになって、いろんなものと変わっていった。

まとめ

使う時間が多いほど高級品を手に入れると生活が豊かになるってのはマジオススメです
コーヒーの入れ方とかコダワってくるとそれはソレなりに楽しいですよ。泡の膨らみ方とか見てると楽しいですよー