釣りの楽しみ方の極意があるとすれば?を考えてみた|なまずライフ(仮

釣りの楽しみ方の極意があるとすれば?を考えてみた

公開日: 2013/10/26 釣りの極意



遊びはよくわからない事を試してみる事だから、失敗がほとんどで、失敗や成功を考え過ぎると遊べなくなる。そして本当の遊びは失敗すら面白い。”

— Twitter / daijapan (via yellowblog)
(nnoisesionn から)

釣りなんて本とコレwww
失敗ってゆーか、釣れない時間がご褒美w
「なんで釣れないかなぁー?」
とか考えて試行錯誤してるとき、過去の釣れた記憶検索しまくって「コレ試してみるか?」とか考えているところが1番の楽しいところ。
釣れてる時は「キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(`  )━━(Д` )━━(´Д`)━━・・・・・ー」とかテンション上がってのぼせるタイプwwww

だからなんでも楽しめるタイプなんですわー

お安いですね分かりますwwwww