かなり古い記憶を辿ってみたよ|なまずライフ(仮

かなり古い記憶を辿ってみたよ

公開日: 2013/12/31 釣りの記憶


私の記憶を振り返ってみると、1番古い記憶のひとつに
父との散歩があります。
2、3歳位のことでしょうか?
稼業は「焼き鳥屋」でした。
父は仕込みの合間に、私を近くの川に散歩によく連れて行ってくれました。

ある日のこと 竿を振っている人を指差し「アレはなにやってるのか?」と聞いたのでしょうか…
数日後、4〜5mの竹を持ってきて釣りに連れてってくれました。
釣果は散々でしたが、その後私の趣味が釣りになったのはこの経験が大きかったと思います。
父に感謝しないとね ありがとう