釣り具にコダワルって「なぜ?」に答えてみよう|なまずライフ(仮

釣り具にコダワルって「なぜ?」に答えてみよう

公開日: 2014/01/06 ナマズ釣り 釣りの極意 釣り具 釣り師の妄想

釣りをする人はほとんどみんな考えてる
すべての釣り具は釣り師を幸せにするために存在する
すべての釣り具は釣り師を幸せにするために存在する

たくさん魚を釣りたい

でもたいていの釣り師は自分の思いを実現出来ない。

出来ないからみんな情報を集める
釣りに行って自分が立てた仮説を検証する

実際効果があった仮説は確信へと変わり技となる。
そしてその後大きな自分だけの武器になる

ルアーはその仮説を容易く再現させるプログラム

ルアーは釣り師が幸せな時間を過ごせた体験を凝縮させカタチにした物だ。

コダワリの塊の釣り具

  • 1番いい時間を過ごすためにお金と時間をかけてみる贅沢
  • 1番釣れるシーズン
  • 1番釣れる時間帯
  • 1番釣れるルアー
  • 1番釣れるチューニング

自分が思い描いた仮説で
バコバコと魚がルアーを襲うシーンを
ドキドキして
大笑いしまくって
腕なんて痺れて竿持てないくらいになって
何匹も魚釣りまくったら
人生幸せに感じれると思う釣り廃人たちの行き着く先体験してみたいから

釣り具に真剣になると思う