シーバス始めるにあたって購入したものを晒してみるw その1【ラインとかライトとか】|なまずライフ(仮

シーバス始めるにあたって購入したものを晒してみるw その1【ラインとかライトとか】

公開日: 2014/04/30 釣り 釣り具 物欲

Rapala(ラパラ) ラピノヴァX マルチゲーム 1.0号 20.8lb 150m ライムグリーン RLX150M

 Rapala(ラパラ) ラピノヴァX マルチゲーム 1.0号 20.8lb 150m ライムグリーン RLX150M

PEラインってなまず釣りの時は3号〜5号位を使ってたんだけど、それはかなり特殊な釣り場が原因です。
汽水域+堤が深夜に稼働して水位が変動してサラシが出来るw
そんな変な環境の磯ナマズ釣っていましたw

いつか動画撮ってYouTubeにでも上げるのでみてね。
春先の強風だとか、足場がかなり高かったところでの釣りとかあったのでもっと細くしないといけない状況感じていたんですけど…
はい…んでこんなのみつけた

ヤマトヨテグス(YAMATOYO) FAMELL ナイロンショックリーダー for シーバス 20m 20lb/5号
ヤマトヨテグス(YAMATOYO) FAMELL ナイロンショックリーダー for シーバス 20m 20lb/5号

 GENTOS(ジェントス) デルタピーク 433H 【明るさ200ルーメン/実用点灯14時間】 DPX-433H  
GENTOS(ジェントス) デルタピーク 433H 【明るさ200ルーメン/実用点灯14時間】 DPX-433H

ライトはオッサンなので明るくないと困るので、明るさ重視しました。あとセンサーで明るくなるこの機種気になってました。