MUSKY JITTERBUGにはいろんなモノが重なってる|なまずライフ(仮

MUSKY JITTERBUGにはいろんなモノが重なってる

公開日: 2014/05/01 JITTERBUG MUSKYJITTERBUG ナマズ釣り バイブル 考え方 資料



ダグ・ハノンのビッグバスマジック


ダグ・ハノンのビッグバスマジック

Amazonで見つけたら買っとけw
現在売っていないけど、かなり釣り方が参考になった。

2006/05/30当時の記事は以下

(´∇`*)ゞ思い出しましたよ

遥か彼方昔のこと

この本にであったのは

ナイトでバスをするにしては、まだ初心者だった

おいらは、手当たり次第に本を探しまわった。

トップでねらうとバイトの音は、心臓が止まるほどびっくりするし、

あんまりスレた場所にいかなかったから、

おいらでも意外と釣れた。

でも、仲間で釣りに行くと、圧倒的に釣り負け、

モンモンとした日々を過ごしていたわけだ。

とにかくデカバスが釣りたかった、すぐに本を手にいれ、ナイトの所を読む。

MUSKY JITTERBUG?

なにそれ?(゜д゜)ポカーン

知らない?(´∇`*)ゞ

近くの釣具屋に行ったら売ってあったので、買った

それで勝負に持って行った。

簡単にバスはMUSKY JITTERBUGを襲った

びっくりした でも、乗らない

うーんなんでかなぁ?

丁度携帯サイトが出来始めの時で色々見ていたら、あるサイトにイキツイタ。

<える>氏のサイト

掲示板でMUSKY JITTERBUGについて質問した所、即答で答えていただき、大変うれしかった。

黒色のカラーが手持ちでなかったので、油性マジックで塗り、ウレタンフロアーでコーティングすると、

ムラが誤魔化せたので、そのことを掲示板に載せたりした


在りし日のマスキージタバグ

える氏は、『MUSKY JITTERBUGで釣れたらぜひ知らせて下さいね』と、うれしいコメントをくれたりして、

俄然やる気になったが、仕事の関係で釣行回数が著しく減り……本格的な病的発作は去年から、

再発する…(・∀・)

える氏のサイトはその後無くなったけど、おいらは、まだ

MUSKY JITTERBUGでデカバスを釣ることを諦めてはない。

いつかデカバスを釣ったとき

『える氏ありがとう、きっかけをくれたから釣ることが出来た』と言いたい。

( ̄ー ̄)