ALMAP 2015 vol.1 (第4回 エクストラコールド&カレー飲み放題)に行ってきた 2月8日|なまずライフ(仮

ALMAP 2015 vol.1 (第4回 エクストラコールド&カレー飲み放題)に行ってきた 2月8日

公開日: 2015/03/01 Apple イベント 食べ物

先日 歩恋さんのイベントに参加してきました。


会場のpandaroom
不定期参加なので詳しくはないのですが、回を重ねるごとになんとなく豪華になってきています。
今回は料理も前回より豪勢になっていてコレ大丈夫?って感じでした。

会場の立ち呑み酒場 pandaRoomさんの気合を感じずにはいられません。




なまず べんけいさん(@namazu9p)が投稿した写真 -
参加費は今回まで男子2500円・女子1000円でカレーお代わりし放題w+ビール飲み放題でした。
 
なまず べんけいさん(@namazu9p)が投稿した写真 -
カレーはお代わりといっても2杯が限度だと思うけど、ビール飲み放題でこの価格設定は絶対におかしいいと思いますww

我こそは是非という方は次回参加してみるといいと思うよ。
それと今回料理で変化球だったのは「アナゴの燻製」でしたがこれ調理時間めんどくさいと思うけど、裏メニューであると嬉しいかな?とか思いました。
美味しかったです。

 
なまず べんけいさん(@namazu9p)が投稿した写真 -

ここまでで完全赤字覚悟なのにwこの先に更に驚きの抽選プレゼント企画がありました。
私がゲットしたのはなんと PATCHWORKS様よりiPhone 6用のフィルムでした。
 
なまず べんけいさん(@namazu9p)が投稿した写真 -


他にもみなさん色々と複数ゲットしている方もいて羨ましいやら、太っ腹だなーと感じるやらナカナカ楽しい時間を過ごすことができてよかったと思います。
多分このプレゼント抽選企画だけで参加費は回収できてる人もいるのではないかと思います。
ゲットしたフィルムはもったいなくって使用できてないのですが、大切に使わせていただきますね。m(_ _)m

それと立ち呑み酒場 pandaRoomさん楽しい場所提供ありがとうございました。