僕は夏になると「カレーヨーグルトチキン先生」を思い出して作る!|なまずライフ(仮

僕は夏になると「カレーヨーグルトチキン先生」を思い出して作る!

公開日: 2015/05/24 食べ物



カレーヨーグルトチキン先生! ありがとう!!

みなさん、お元気ですか、僕は至って普通です。

それはどうでもいいんだけど、今週の僕はカレーヨーグルトチキン先生!に随分とお世話になりましたので、今日はその話しをしようと思います。

まずはカレーヨーグルトチキン先生!を作る

普通、カレーヨーグルトチキンっていうのは、もも鶏肉の塊で作るんですけども、すみませんが僕は別に大富豪とかじゃないので、そんな贅沢くさいことはしません。

100g で 40円のとり胸肉パックを 1kg 買ってきて使う。

2キロだと1週間泣きながら食べなきゃいけないので、こっちのが好都合なのです。

それにヨーグルトとカレー粉+ターメリックふって混ぜる。

その後はジップロックみたいな感じの出口をパッチリ止める袋みたいなやつに入れて、顔を描いたらカレーヨーグルトチキン先生!の完成です。
そうそうこの動画見て作り方知ったので貼っておきますね



コトリコさんありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!