【DVD】シーバス始めるにあたって購入したものを晒してみるw その7【釣り動画 アピス】|なまずライフ(仮

【DVD】シーバス始めるにあたって購入したものを晒してみるw その7【釣り動画 アピス】

公開日: 2014/05/17 シーバス釣り ドリフト 資料 釣り 釣り師の妄想 釣り動画無料 釣り方 物欲




先日チャリ購入に至った動画↓
を何度も観てて気になったことが出てきました。
バデルを投げて巻きとってる時の竿さばきとかラインさばきとか…
私はナマズ釣りばかりやってて、基本的にドリフトとかやらなかった。
(正確には似たようなことはしてたけど、マルっきり流したりしてなかった)
だからこの釣りをこれほど近くで何度も見るのは初めてで、どんな風にしてるのか興味ある。
実際、ハイシーズンになったらここ福岡でもやってる人はいっぱい居るんだろうけど、それまで待てないんですよなーww

だから動画観まくってたんだけど、疑問点でてくるばっかりで、解決しない

想像出来ない点からモヤモヤと

勝っちゃった物欲がwwww
んで購入

 
まんまとやられました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

【追記】橋脚狙ってる時の立ち位置とか参考になりました。
練習してみますね