[自転車] 街中でフィッシングなら自転車はマスト[釣り]|なまずライフ(仮

[自転車] 街中でフィッシングなら自転車はマスト[釣り]

公開日: 2014/05/14 Amazon シーバス釣り ナマズ釣り 自転車 釣り動画無料

釣りには自転車が最適だと思う
釣りには自転車が最適だと思う

シーバスフィッシング始めるにあたって購入したものを晒してみるw その6です。今回は自転車を購入することにしました。



やっぱり魚釣りはおっさんの趣味でいい!

おっさんが加齢臭をゴマカすために フィッシングはいい趣味だと思います。
加齢臭は耳の後ろをよく拭いたり、洗ったりすると効果的だといいとよく聞きます。

匂いの元から断つのはこれでいいのですがもう一つ、匂いを効果的に無効化する方法が存在します!それは匂いに匂いをかぶせるという方法です。

つまり、魚を有用に利用する選択です。

風上に魚を置き、「臭いのは魚で自分は臭くなっていない」と言い切れそうでとっても便利だと発見しました!!

これなら、家族に「お父さん、臭いからキライ」なんて言われるコトななくなるだろうし、

「だって臭いのは魚ですよ」

って言えるのはもの凄く説得力ある。
これで大半の悩み事は解消されること請け合いだから、日本の高度成長期ってもの再開され世界的にもいい対策だと思う。

日本は完全に世界を経済で救うことが出来る!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな事を考えるようになった動画はこちら



ハンドルにタオルで尻尾縛ってるところがカッコいいです/////////

コレみてからが大変です。
自転車が欲しくて欲しくてしかたがなくなりました。
たぶん、現在持ってる自転車が現在壊れてて新しい自転車欲しいからってのも多少あると思うのですが

「自転車あると繁華街まで移動出来るし、リバーフィッシングに別の釣り場移動するなんて速くできるし、釣ったお魚は自転車カゴに入れて帰ればいい!しかも駐車料金お安いし!なんてったってトレーニングに使えるしなにかと便利ですよ!」
  ポチっていましたw

物欲に勝てそうもありません(ノ∀`)アチャー

そうそうこっちもね
チャリについて書いてるこのブログの記事とか