ナマズ釣り行ってボウズだ日本死ね!!!|なまずライフ(仮

ナマズ釣り行ってボウズだ日本死ね!!!

公開日: 2016/02/21 ナマズ釣り ネタ 考え方 釣りの極意






何なんだよ日本。

一億総ナマズ釣師じゃねーのかよ。

昨日見事にナマズ釣りに行ってボウズたわ。

どうすんだよ私ブログ更新出来ねーじゃねーか。

ナマズ釣って釣ったナマズを画像に収めるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?

何が河川事業だよクソ。

釣り具ポッチッたはいいけど希望通りに有給とって釣りに行けないってのほぼ無理だからwって言ってて釣りに行くやつなんかいねーよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから有給増取りやすくしてくれよ。

オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。

エンブレムとかどうでもいいからナマズ釣り場作れよ。

有名なデザイナーに払う金あるならナマズ釣り場作れよ。

どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。

ふざけんな日本。

ナマズ釣り場増やせないなら有給年間100日にしろよ。

ナマズ釣り場も増やせないし業務こなせない低脳だから有給なんか消化させないけど税収増なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。

国がナマズ釣らせないでどうすんだよ。

金があればナマズ釣るってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すかナマズ釣りにかかる費用全てを無償にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

読むとタメになる関連する記事


0 件のコメント :

コメントを投稿