【ネッコ】西公園駐車場に居るネッコと仲良しになったよ ฅ^•ω•^ฅ|なまずライフ(仮

【ネッコ】西公園駐車場に居るネッコと仲良しになったよ ฅ^•ω•^ฅ

公開日: 2015/08/27 Amazon cat ぬこ




ネッコは基本的に人間がじっとしてると逃げていかないと感じてる

ネッコは基本的に好奇心が強いから近寄ってくることが多いと思う

大濠公園のネッコ
大濠公園のネッコ

野良ネッコに「俺と遊ばないか?」と誘う上で効果的な遊具とは?


プラッツ (PLATZ) レインボー キャットチャーマー
プラッツ (2015-05-30)
売り上げランキング: 572
今回はこれ使ってみたけど、反応はあるようで、ないような…だった
多分、目立つし必要以外上に長いってのが理由ではないのかな?
って感じがしました。
反応してみたいけど、反応したくないって感じでした。
対応としては…
目立ちすぎるものと、目立たないものの区別してみようか?って思いました。
やっぱり、釣竿を使っての猫釣りみたいな感じで今度試してみよう。

ネッコと仲良くなろう!!!!!!!!!!!!!!!!

ペティオ (Petio) ねこあつめ けりぐるみ お魚
ヤマヒサペットケア (2016-02-22)
売り上げランキング: 2,780